直線上に配置
 川原 夕季からのお知らせ 

          いつもお引き立てありがとうございます(日本コロムビア)    
 茅ヶ崎の女(ひと)より & 恋は夜風の忘れ物・・・¥1000
 紅葉宿
(もみじやど)    & 恋 待ち 祭り・・・・・・・¥1000
 ナース・ステーション & 蛍 火 酒 場・・・・・・・¥1000
 一枚の切符      & ふるさとよ・・・・・・・・・・¥1000

 
好評発売中・・・よろしくお願い申し上げます


  お買いあげ方法・・・ ご希望の方はメールにて送信して下さい。

  曲名 ナース・ステーション 
   
作詞 横山 賢一 作曲 小川 ひろまさ 編曲 池田 孝春 振付 ラッキィ池田
    
   1 
羽はなくても 白衣の天使
       胸にゃ羽ばたく夢がある
       今日も心が 挫けた人の
       肩を支えて明日へ飛ぶ
       病院暮らしもいいじゃない
       治る日待つのもいいじゃない
       愛の花咲くナース・ステーション

   2 
お医者様でも 草津の湯でも
       治らないのね 恋の傷
       だけど包帯 やさしく巻けば
       なみだ忘れる人もいる
       打ち明け話もいいじゃない
       笑顔が戻ればいいじゃない
       夢の花咲くナース・ステーション

   3 
悩み痛みの果てない人が
       なんて多いか この世には
       少しだけでも減らしてあげる
       両手貸すのが天使です
       一緒に泣いてもいいじゃない
       きれいな想いでいいじゃない
       明日の花咲くナース・ステーション

                   唄 川原 夕季

  平成18年8月より、川原夕季の歌曲、ナース・ステーションがこのたび、
  通信カラオケの 「UGA」 「neon」 「B-kara」 に新曲として入りましたので、
  ぜひ歌ってみて下さい。
  選曲 4959-73です。
  今後共皆様のご支援の程、よろしくお願い申し上げます。


 
 平成20年6月より、通信カラオケのジョイサウンドに入りました。
   ナース・ステーション a@169618
   紅 葉 宿       a@169619です。
   皆様に親しまれ歌いやすい曲ですのでぜひ歌ってみて下さい。